2021/05/15 野田サリーライブ@東高円寺UFO CLUB

さて、自身の中でようやく書ける。このライブについて。
この日はきむさん企画『Favorite Party!! Vol.7』に出演。
本来昨年行われるはずだったのだが、このコロナ禍で延期。
ようやくこの日に悲願の開催となった。

 

この日のセットリストは以下です。

 

(1)アイローニーワン
(2)メロドラマ
(3)夢の話をしよう
(4)重力
(5)ユドネアネブラトリストM
(6)Gift

 

野田サリー今年初のステージである。
1曲1曲を噛み締めるように演っていった。
実はユドネあたりで全員の姿を目に焼き付けようとした。
Giftの最初はめちゃめちゃ気を張った。
あそこは本当に細心の注意でやらなければ台無しにしかねないので。

 

この日はどのバンドも凄かった。

東京ペッパーズもまたかなりの大人数バンド。
牧歌的だったり、どこかゆっくりした時間が流れる雰囲気があった。

The Gimletはやっぱ格好良いな〜。
ガレージ色が強いあのガシャついた感じはとても好きだ。

Limited Express(has gone?)はもうなんか圧巻だった。
とんでもねぇステージを繰り広げていた。
何もかもがぶっ飛んでいた。

 

さすがきむさんのイベント。以前出た時もそうだったけど、本当に間違いがない。
最高のイベントでした。

 

■東京ペッパーズ

f:id:kons_inspire:20210626213003j:plain

 

■The Gimlet

f:id:kons_inspire:20210626213040j:plain

 

Limited Express(has gone?)

f:id:kons_inspire:20210626213123j:plain

 

■野田サリー

f:id:kons_inspire:20210626213322j:plain

 

f:id:kons_inspire:20210626213338j:plain

 

f:id:kons_inspire:20210626213354j:plain