2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶姉妹とこゆびを観る

今日はだいぶ気持ちが荒れているので 記録をつけることで落ち着けよう。 夏休みの思い出を書こうかと思ったものの なかなか手つかずにいたらもう週初となってしまった。。 結構な量になるからとりあえずやめとこう。 ざっというと、連続した夏休みは6日中5日…

『野田サリー』直近の映像をまとめる

続いて、野田サリーのライブ動画について、 「ギフト」のPVができたり、町田Nutty'sでのライブ動画もありますので 以下にまとめます。 野田サリーPV「ギフト」 野田サリーライブ動画「背徳は血塗れの真実」

『服は着てればいい』直近の映像をまとめる

5/29の神楽坂EXPLOSIONのライブ動画が公開されましたので 以下にまとめます。 #ミケラ、撮影ありがとう!! 服は着てればいい「公園」 服は着てればいい「夜明け前」 服は着てればいい「Amy's Night Flying」 服は着てればいい「祭りの油断」

8/16 ヒーヒズヒムイズム解散ライブ@三軒茶屋HEVEN'S DOOR

なんだかこのスタイルでライブレポを書くのは かなり久々な気がする。 昨日はヒーヒズヒムイズムのファイナル(=解散ライブ)を 観に三軒茶屋HEVEN'S DOORへ行ってきた。 ワンマンという体でありつつO.A.が3組もいるといったスタイル。 O.A.含め最初から最後…

個人練したり、ライブ観に行ったり

外の熱気がもう殺人的だ。 これは油断してると本当に熱中症で倒れるぞ。 ■個人練でスタジオ 久々に個人練でスタジオに入った。 今回はメンテナンスから戻ってきたムスタングを持って行った。 そして、エフェクターは服れば用のフルセットを持って行った。 た…

8/3 野田サリーライブ@町田Nutty's

昨日は野田サリーライブでした。 お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様 ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色 [2]パンナコッタ(仮) [3]変わる世界 [4]背徳は血塗れの真実 [5]ギフト 今…