2023年振り返り

ここのブログをすっかりほったらかしていて、
2022年の振り返りもまったく行っていないまま
今は2023年12月30日である。

 

2022年3月以来、ライブの振り返りを書き損なううちに
書き起こすタイミングを完全に失くしていた。

 

2022年はちょっと遠くなりすぎていて全然思い出せない。
ただ、2022年10月から2023年3月あたりまでは、
結構しんどかった印象がある。

今はもうちょっと良くなってきたように思う。

ただ、2023年も相変わらず大変だったような気がする。

 

エツさん曰く砂上の楼閣は今年24本ライブをやったとのこと。
色々な方に贔屓にしていただくこともあり、大変ありがたいことである。

 

2021年、2022年は大晦日にライブがあったが、
今年はない。ゆえに、少しゆっくりできている。

 

今年を最後に大殺界のフェーズが一旦終わるのだけど、
仕事面だけを見れば、この3年だけではなく、
ここ6年はずっと何かしらきつい目に遭っているような気がする。

 

あらゆる点で来年はもっと良くしていきたい。