2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

2020年について振り返ってみる。 ■野田サリー春頃に予定していたライブは例のごとく中止が相次ぎ、夏の配信ワンマンと今月のワイサイのみとなった。ライブは2本のみではあったが、この間に新曲「重力」を配信で展開したりもした。ただ、昨年フルアルバムを作…

2020/12/19 野田サリーライブ@新宿Wild Side Tokyo

少し空いちゃいましたが、この日は新宿Wild Side Tokyoにて野田サリーライブでした。お越し頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]重力[2]アイローニーワン[3]夢の話をしよう[4]ユドネアネブラトリストM[5]Gi…

2020/12/16 砂上の楼閣ライブ@三軒茶屋Heaven's Door

この日は三軒茶屋Heaven's Doorで砂上の楼閣ライブでした。お越し頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 セットリストは以下です。 (1)おはようせかい(2)『want to』(3)流れる(4)つなぐて(5)一秒前(6)遅かれ早かれ(7)欠けた月 ⇒新曲(8)訣…

年内最後のライブについて

この12月には砂上の楼閣も野田サリーもライブをやります!まずは砂上の楼閣!====================2020/12/16(水) 三軒茶屋HEAVEN'S DOORUNRUCH自主企画『7CH』"年末特番"Open 18:30 / Start19:00Adv ¥2,300 / Door ¥2,500 Act:UNRUCH…

時間は経ってしまったが、この間のライブ記録を・・・

またしても空いてしまったが、この間に砂上の楼閣はライブを3本やった。お越し頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 ■2020/10/13(火) 両国SUNRIZE (1)『want to』(2)流れる(3)忘れもの(4)つなぐて(5)一秒前(6)遅かれ早かれ(7)決別 対バン…

もう10年経った

最終図書館フェスからもう10年ですってよ。ふと思い出した。 最終図書館フェスとは10年前の2010年10月9日横浜にある3店舗のライブハウス、横浜Club F.A.D, 横浜Club Lizard, 横浜B.B.STREETを2000円+ドリンクチケットですべて開放するというフェスである。※…

砂上の楼閣のライブやります

さて、日が近づいてきました。配信ワンマンから約2ヶ月ぶりですが、砂上の楼閣、ライブやります!19:30から開始いたします!お時間ありましたら是非とも! ====================2020/10/13(火) 両国SUNRIZESUNRIZE presents『両国無法地…

もう秋に突入した

色々ありましたが、まずは。 7/25(土) 野田サリー配信&限定30名ワンマンライブ8/15(土) 砂上の楼閣配信&限定30名ワンマンライブ こちら2つとも大盛況で終了いたしました!ありがとうございました!! 日が遠くなりましたが、セットリストはそれぞれ以下で…

およそ3ヶ月ぶりのスタジオは

今日は野田サリースタジオだった。スタジオ自体がおよそ3ヶ月ぶり。オンラインではなく、直にメンバーに会うのも3ヶ月ぶりだった。 メンバーと共に楽器を奏でて、曲を紡いで、改めて感じた。 やっぱり自分には音楽が必要であり、音を発する場、音を作り上げ…

自宅にずっといる状態

例のごとく新型コロナウィルスの影響により、自身は自宅にずっといる状態となっている。 1週ほど経ったあたりで、放置しまくっていたサブPCを使えるものにしようとしたら、古過ぎてアップグレードできない事実が判明する(お釈迦にすることに)。 2週ほど経っ…

4コマ『わくわくワーキング』の完結を拝読

普段はライブの記録や告知などのバンド活動のことを主に載せているのだけど、今回は違ったポイントを。 おーはしるい先生の4コマ『わくわくワーキング』の完結13巻をやっと拝読した。(発刊されてから4ヶ月くらい経っちゃったけどね(笑)。) 良いエンディング…

2020/02/24 砂上の楼閣ライブ@横浜天王町Studio Olive

この日は天王町Studio Oliveで砂上の楼閣ライブでした。お越し頂きました皆様、ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]want to (新曲)[2]流れる[3]不条理な物言い[4]つなぐて[5]一秒前[6]遅かれ早かれ (新曲)[7]決別 昨日は楽しかったなー。…

野田サリーLINEスタンプ販売!!&『Quest』のボドゲ遊んでみた

さて、先日は砂上の楼閣の情報を上げましたが、野田サリーも動いてますよー。 ■野田サリーLINEスタンプ販売!! 野田サリーのキラーチューン「メロドラマ」のMVでもお馴染みの「変態紳士」のLINEスタンプがこの度登場いたしました!! ↓LINEストアへはこちら…

とっくに明けた後。砂上の近況。

2020年に入ってまだ1個も記事を上げてなかったのね・・・。 1月は25日に高円寺喜楽にてTableの企画『うたものくそ野郎13』に砂上の楼閣で出演していました。お越し頂きました皆様、拝見くださった皆様、ありがとうございました。 イベントめちゃめちゃ楽しく…