2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の振り返り

さて、2015年を振り返ってみるか。 ■野田サリー、企画を行う。 なんか遠い昔な気がするけど、今年なんだな~。 この企画について、野田サリー内部では色々なものを課せられていた。 そのなかで自分に課せられたのは詩集を出すという なかなかな無茶ぶりだっ…

12/26 野田サリーライブ@新宿MERRY-GO-ROUND

この日は新宿MERRY-GO-ROUNDにて57pictures天野くん企画に参戦! お越し頂きました皆様、ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]ギフト [2]霊長類サティスファクション [3]堕落について考える(新曲) [4]背徳は血塗れの真実 [5]新曲 MERRY-GO…

11/20 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

(※2015/11/23 アップ時より少し画像追加、加筆しました。) ---- 久々のライブは両国SUNRIZEにてさだぼーくん企画に参戦! お越し頂きました皆様ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]霊長類サティスファクション [2]約束 [3]新曲 [4]背徳は…

近況

さて、だいぶ放置してしまいました。 その間目まぐるしく色んなことがありましたが、 一番はやっぱり引っ越しですかね~。 8年近く住んだ場所を去り、今は別の場所に拠点を 置きましたが、部屋が変わると色んなことがだいぶ変わる。 一番は2口コンロが使える…

6/27 野田サリーライブ@三軒茶屋Heaven's Door(PAPAPA & ヘブンス企画)

この日は三軒茶屋Heaven's DoorにてPAPAPAとヘブンスドアの 共同企画に参戦! お越し頂きました皆様ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色 [2]ギフト [3]霊長類サティスファクション [4]パンナコッタ(仮…

ライブは6月終盤に!

大阪遠征や一曲勝負から少し時間が経った。 個人的にしばらくバタバタする状況が続き、 とりあえず一段落したところである。 振り返れば昨年の12月からこの5月の一曲勝負までは ずっとピリピリした状態が続いていたような気がする。 特に4月の大阪遠征が終わ…

5/5 渾身の一曲勝負@両国SUNRIZE

昨日は両国SURIZEにて渾身の一曲勝負に出てきました。 自分は服れば時代に作った曲である「公園」をやりました。 自分の出番は中盤くらいだったのだけど、 それまでにだんだんとたぎる感じになってきたので、 始める前に歪みと残響で清めた(笑)。 実際どうだ…

明日はピンで

またまた直前ですが、明日は両国SUNRIZEにてピンで 5分間1曲勝負に出てきます! ==================================== ★2015/5/5(火・祝) 両国SUNRIZE★ 『渾身の一曲勝負!第十夜』 Act: キャメル高橋 ジェームス 鈴木 広太(GCAC) 高橋岬 市川照子(テルコ…

野田サリーぶらりグルメ旅 ~大阪編 その2~

さて、いよいよ大阪到着編。 まず行ったのは万博記念公園! 太陽の塔がでかい! 本当にでかい! 裏側はこんなんになってた。 万博記念公園ではしゃぐ大人たち。 なぜかロケを敢行。 花畑のむこうで手を振らされる自分。 木からひょこっと出てみろとやらされ…

野田サリーぶらりグルメ旅 ~大阪編 その1~

2日間ではあったけど、それでも色々なところを巡ってきた。 順を追っていく。 まずは高速飛ばしてサービスエリアにて、旅の切実なあれを あれするために、それぞれ弁当の持ち寄り! でんぷんくんはでんぷん母の手作り弁当! だし巻き卵、ウィンナー、唐揚げ…

4/18 野田サリーライブ@扇町para-dice(JACKSTRAW企画)

少し時間が経ちましたが、この日大阪の扇町para-diceにて JACKSTRAW企画のスリーマンに参戦しました。 お越し頂いた皆様、そしてJACKSTRAW、ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色 [2]約束 [3]超絶見世…

来週は大阪!

艶街企画が終わって、間もないが早速次週の告知を。 ========================================= ★2015/4/18(土) 扇町para-dice★ 『☆テコミュニケーション☆vol.2』 Act: JACKSTRAW しょしょ(from 新潟) 野田サリー(from 神奈川) 転換Act: hitorioto 開場18…

野田サリーぶらりグルメ旅 ~四ツ谷編~

この日は行こう行こうとしていた店が休みだったりなど なかなか難航しましたが、今回はこちらの焼き鳥屋に決めた。 今日はあんまり料理の写真がない(撮り忘れた)。 野田メンバは出てきた料理をあっという間に食い尽くすので、 料理が追加された先からなくな…

4/5 野田サリーライブ@四谷Outbreak(艶街企画)

この日は四谷Outbreakにて野田サリー、艶街復活企画に 参戦しました。 ■野田サリーについて色々 セットリストは以下です。 [1]超絶見世物ロック [2]約束 [3]霊長類サティスファクション [4]ギフト [5]背徳は血塗れの真実 「超絶見世物ロック」で前に出ようか…

3/13 野田サリー企画@新宿Wild Side Tokyo ~その他~

この日はありがたいことに盛況でフードは完売したし、 新譜も結構売れた。ドリンクも有り得ない量が出たらしい。 あの日に関わったすべての人に感謝である。 今回この企画を迎えるに当たって、 まぁそれは色々考えたり思うことがあったりしたのだけど、 その…

3/13 野田サリー企画@新宿Wild Side Tokyo ~対バンに関して~

今回、全く界隈がかぶらない形で3バンドを呼び寄せた。 ・三軒茶屋・両国界隈の経血マドンナ。 ・西東京界隈のサイキックブルーズ。 ・新宿ワイサイ・渋谷乙・下北沢MOSAiCシューゲイズ界隈の 57pictures。 それぞれ実に個性的であり、強力な布陣となった。 …

3/13 野田サリー企画@新宿Wild Side Tokyo ~野田サリーに関して~

この日は野田サリーの企画『奏宴百景』でした!! お越し頂きました皆様、 新宿Wild Side Tokyoの皆様、 経血マドンナ、サイキックブルーズ、57pictures、 ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [0]チャイム(Opening Version) [1]霊長類サティ…

野田サリー、企画もうすぐ&新MV公開!

twitter上ではどっこんどっこん投げまくっていたけど、 こちらのブログに上げるのをすっかり忘れていました。 もう明後日になってしまいますが、 3/13(金)に野田サリー企画やります!! ============================================= ★2015/3/13(金) 新宿W…

朝がちょっと辛い

ライブも終わったばかりですが、野田サリーはまだまだ裏で色々と動いてるよ。 そして、終わったばかりでも良いもの観ちゃうとやっぱりすぐまた やりたくなる。そういうもん。 ありがたいことに今はすごく良い流れできていると思う。 こういうのって長くは続…

1/31 野田サリーライブ@立川BABEL(艶街企画)

昨日は立川BABELにて野田サリー、艶街あすかさんの脱退企画に 参戦しました。 お越し頂きました皆様ありがとうございました。 ■野田サリーについて色々 セットリストは以下です。 [1]霊長類サティスファクション [2]約束 [3]超絶見世物ロック [4]ギフト [5]…

野田サリーぶらりグルメ旅 ~両国編~

両国駅東口あたりにある横綱横丁には なかなか美味そうな店屋がたくさん建ち並んでいる。 今回は牡蠣の美味い店に! 店の雰囲気はなかなかおしゃれな感じ(こちらはヤマパンカメラサイド)。 そして、出てきたこの蒸し牡蠣!! 一口食べると中に牡蠣のエキスが…

1/11 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

昨日は両国SUNRIZEで野田サリーライブでした。 お越し頂きました皆様ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色 [2]ダイエット(仮) [3]約束 [4]超絶!見世物ロック [5]背徳は血塗れの真実 [6]ギフト もー、…

2015年

さて、もうとっくに明けちゃってる2015年。 今年は昨年の勢いを生かしたいところだけど、 反面なんか色々反動が起きそうで恐かったりもする。 今年は春あたりに野田サリーにて企画も行う。 勢いに任せつつ、慎重に事を進めたいところである。 1月は2本決まっ…

2014年の振り返り

まぁもう2015年なのだがね。 年末色々遊びすぎて間に合わなかった。 なので今まとめる。 ■野田サリー、ついにツアーを行う この年は初めてツアーに行った。 と言っても静岡Sunashだけであるが、それでも影響は大きかったように思う。 海老名のS.A.でderonder…