2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野田サリーぶらりグルメ旅 ~両国編~

両国駅東口あたりにある横綱横丁には なかなか美味そうな店屋がたくさん建ち並んでいる。 今回は牡蠣の美味い店に! 店の雰囲気はなかなかおしゃれな感じ(こちらはヤマパンカメラサイド)。 そして、出てきたこの蒸し牡蠣!! 一口食べると中に牡蠣のエキスが…

1/11 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

昨日は両国SUNRIZEで野田サリーライブでした。 お越し頂きました皆様ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色 [2]ダイエット(仮) [3]約束 [4]超絶!見世物ロック [5]背徳は血塗れの真実 [6]ギフト もー、…

2015年

さて、もうとっくに明けちゃってる2015年。 今年は昨年の勢いを生かしたいところだけど、 反面なんか色々反動が起きそうで恐かったりもする。 今年は春あたりに野田サリーにて企画も行う。 勢いに任せつつ、慎重に事を進めたいところである。 1月は2本決まっ…

2014年の振り返り

まぁもう2015年なのだがね。 年末色々遊びすぎて間に合わなかった。 なので今まとめる。 ■野田サリー、ついにツアーを行う この年は初めてツアーに行った。 と言っても静岡Sunashだけであるが、それでも影響は大きかったように思う。 海老名のS.A.でderonder…