2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花やしきやらペルソナやら

秋がこないで冬がきたようなそんな感じがするな。 ■野田サリーメンバと花やしき 昨日野田サリーメンバと浅草の花やしきに行ってきた。 台風が来ていたから中止の案も出たのだが、 午後には過ぎ去るという予報を信じ決行。 結果、15:00くらいには雨も止んでき…

台風過ぎさり

おとといから昨日にかけての台風はすごかったな。 交通機関ってあんなに麻痺した状況になるとは思わなかった。 こういう気温の変化が激しいと体調は芳しくなくなる。 熱は出ないのだが、咳が止まらない。 今はもう終盤なのかな。 久々にペルソナシリーズがや…

野田サリー iTunesStoreにて配信開始!

湿気の多い日々ですが、じめっとしてても始まらぬので少し朗報を。 自身の所属するバンド『野田サリー』の「Gift」が iTunesStoreで配信開始しました!! 宜しくお願い致します。 https:/ /itunes .apple. com/jp/ album/g ift-ep/ id72125 7986 なお、下記…

台風多い

なんか今年は台風多いね。 もう次24号が向かってきてるってよ。 湿気がきつかったり、急に寒くなったり、 暑くなったり、ちょっと身体がついてこれなくなりそうである。 自分自身の軸をしっかりさせるというのは なかなか難しいもので、どうしても自分が一番…

ここのところ

野田サリーライブも一旦先がない状態となったため、 とりあえずまた準備期間に突入している。 ここ最近観たライブやら何やらを一気に書けるだけ書こうか。 ■9/20 CREA@渋谷スターラウンジ 久々にCREAを観た気がするな。 相変わらず見応えがあるステージだっ…

10/1 野田サリーライブ@横浜B.B.STREET

この日は野田サリーライブでした。 お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色 [2]愛か [3]約束 [4]背徳は血塗れの真実 [5]ギフト 「愛か」や「約束」などここのところ …