2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏日が増えてきました

酒に弱くなったのか、はたまた連日酒を飲み過ぎたのか ついに2日酔いの事態を起こしてしまった。 もうちょっと考えて行動しよう。 ■7/19 athreepの企画@新宿Wild Side Tokyo athreep自体は初めて観るのだが、空間系がひしめくものはあれど、 57picturesとは…

7/11 COMezik、つしまみれ、チリヌルヲワカ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

この日は1日だけの夏休み。 取得した理由はこの3マンを観るためであった。 ◎COMezik 昨年の春、ぞえあとの対バンを観て以来であった。 熱量が半端なくバシバシくるものがあり、突き動かされるものがあった。 三者三様に大きな強みがあるが、特筆すべきはドラ…

7/7 BlueVision企画@荻窪Club Doctor

七夕の日、BlueVisionが企画をやるとのことで荻窪Club Doctorへ行った。 BlueVisionのステージは凄まじかった。 何よりも何よりも凄まじかった。 演者全体の熱量がハンパない。 自身はBVのひとつ前であるCLASICKSが始まるあたりに 到着したのだが、このCLASI…

7/1 野田サリーライブ@横浜B.B.STREET

7/1はりんご音楽祭オーディションにて野田サリーライブでした。 お越し頂きました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。 セットリストは以下です。 [1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色 [2]愛か [3]約束 [4]背徳は血塗れの真実 [5]ギフト 今回も…