2021/02/11 砂上の楼閣ライブ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

そして、昨日は三軒茶屋HEAVEN'S DOORにてライブ。

f:id:kons_inspire:20220212230407j:plain

※なお、「断絶交流」は今回急遽お休みとなり、吉美四季さんに変更。

 

◎セットリスト
(1)『want to』
(2)流れる
(3)遠足
(4)延命装置
(5)屍
(6)遅かれ早かれ
(7)不条理な世界
(8)訣別

 

今回新曲「延命装置」を初披露。
たんたんとした感じでじっくり攻めていくやつです。
コードはかなり変なところを使っている。

butta-gilはステージが進んでいくうちにだんだんと良い感じに
音が混ざり合っていく感じがした。後ろはしっかりとタイト。

吉美四季さんはチェロしおりさんとのコラボで臨んでいた。
パワーがかなりあり聴き応えは十分。歌の強さに目が行きやすいが、
跳ねていく感じのリズムもまた良い感じである。

SYOKYOS MEは後ろ3人が完全に鉄板。歌と合わさることで
より楽曲の厚みが増している感じ。ジリジリくる良い音。

NA/DAは浮遊感があって、身体が自然と動き出していく、そんな感じの
良い空間ができていた。時折声が入っていく感じもまた良い。

出番が終わったあとはお酒を加速して、きしぱんさんの唐揚げとお野菜を堪能。
フロアでは機材の話だったり、色々な話ができて楽しかったな〜。
帰りの道中はすごい勢いで酔いが回って帰宅してからなかなかきつかったけど、
楽しい夜だった。

 

<<butta-gil>>

f:id:kons_inspire:20220212230538j:plain

<<吉美四季>>

f:id:kons_inspire:20220212230616j:plain

<<SYOKYOS ME>>

f:id:kons_inspire:20220212230650j:plain

<<NA/DA>>

f:id:kons_inspire:20220212230724j:plain

<<砂上の楼閣>>

f:id:kons_inspire:20220212230749j:plain


===============

■MV 『訣別』

youtu.be

砂上の楼閣 『訣別』

【撮影・編集】
ミケラ(滑稽のドア)

 

■最新アルバム

f:id:kons_inspire:20210912014423j:plain

砂上の楼閣 1stアルバム『繋ぐ此の手を離すのは不条理と叫ぶ一秒前』
全8曲 1,500円(税込)