2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野田サリーメンバと楽器屋散策

さて、ちょっとテンションを変えて。。。 先日、野田サリーのえつさんとでんぷんくんで 楽器屋散策を行うため御茶ノ水へ行った。 御茶ノ水はたまにひとりで散策することはあったけど、 メンバと行くと違った視点や意見が聞けて面白い。 んで、この機会に早速…

見渡してみて

いつも買っていた粉茶がなくなってて、 かわりに粉のこんぶ茶買ったらうまくて結構はまってる。 お茶がうまい季節だね~。 ふと思って、、、 今の状況はなかなか恵まれているのかな~と思ったりするのです。 バンドが消えてなくなったけども、 もうひとうバ…

一気に寒い

いつの間にやら親父の誕生日が少し過ぎ去っていた。 本当に朝が眠い。休日全然起きられない。 大丈夫かな。平日にやらかさないようにしないと。 日常は相変わらず落ち着かないが、 ここ1,2ヶ月、ひどくふさぎ込むようなことは なくなってきた。 だんだん酒飲…

冬近い夜長に

買ってしまった『ペルソナ2 罪』にだいぶ時間を費やしてしまっているこの頃。 ゆっくりプレイするはずが もうシバルバーが上空に浮かんでしまっているから だいぶ進んでしまったよ(笑)。 紅茶姉妹を観たり、滑稽のドアを観たり、羊数えるを観たり、 ねじ式少…