砂上の楼閣、4月、5月、6月のライブ振り返り

ここのところの砂上の楼閣ライブについて、
書くことができていなかったため、こちらでまとめる。
※写真が無かったり、割と簡潔になってしまった。

 

◆2021/04/09(金) 新宿WildSideTokyo

◎セットリスト
(1)おはようせかい
(2)『want to』
(3)流れる
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)欠けた月
(7)訣別

 

この日はmeDag.の企画「meDAGOSTINI創刊号」。
この時はまだお酒も飲めたから、楽しくてかなり酔ったような気がする。
企画者meDag.の手腕の凄さを感じるとても良いイベントだった。

 


◆2021/04/11(日) 鶯谷What's up

◎セットリスト
(1)『want to』
(2)流れる
(3)つなぐて
(4)一秒前
(5)遅かれ早かれ
(6)声
(7)訣別

 

この日はDANCE WITH MEやカヤノソトのトムくん企画。
めちゃめちゃ楽しくてこの日も相当飲んで、
次の日仕事だったにも関わらず、まさかの山手線を一周するという・・・。
割と早めに抜けたはずが最寄り駅に辿り着かなった。。
あの会場の空気もよかったな〜。作った音はかなり激しかったかなと思ったら、
割と良かったようだ。

 


◆2021/05/04(火・祝) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

◎セットリスト
(1)『want to』
(2)流れる
(3)不条理な世界
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)欠けた月
(7)訣別

 

この日はなんか懐かしさを憶えるようなヘブンスの空気だった気がする。
そんな昔の話じゃないはずなのに。
ああいう空気って最近ではあまり見かけなくなったような気がするな〜。

 


◆2021/05/21(金) 新宿WildSideTokyo

◎セットリスト
(1)おはようせかい
(2)『want to』
(3)流れる
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)欠けた月
(7)訣別

 

ワイサイまほろさんのお誕生日イベント。
この日はなかなかバラエティ豊かで面白かったな〜。
このあたりからお酒が飲めなくなってきたんだよね〜。
ノンアルコールビールはやっぱり後味が切ない。

 


◆2021/06/19(土) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

◎セットリスト
(1)『want to』
(2)流れる
(3)つなぐて
(4)一秒前
(5)欠けた月
(6)訣別

 

この日はゲストドラマーにDANCE WITH MEのタカオくんを迎えてのステージ。
3回のスタジオだけで6曲覚えてガッツリキメてやり切ってくれたのはさすがだった。
strange world's endは急遽の2人体制だったけど、めちゃめちゃ良かった。
やっぱりあそこはすげーな!

 


◆2021/06/21(月) 両国SUNRIZE

◎セットリスト
(1)流れる
(2)忘れもの
(3)つなぐて
(4)一秒前
(5)欠けた月
(6)訣別

 

何気に3ヶ月ぶりのサンライズ
ちょっと緊張感は高まっていたけど、どうにか乗り切った。

 

こうして並べてみると色々あったな〜。
ここから先もまだまだ続きますよー。

 

今後もまた精進。