12/8 服ればライブ@神楽坂EXPLOSION

昨日は服ればライブでした。

お越し頂きました皆様、対バンの皆様、
スタッフの皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

1. Amy's Night Flying
2. 繁殖
3. 5拍子(仮)
4. 沈む、深海に女の子が、そしてそれから
5. 祭りの油断

すげー楽しかったんだけど、
個人的にはトラブリまくって課題いっぱいになったな。
今回はエフェクターの誤操作がひどかった。
特に「繁殖」あたりが。
やっぱ普段スタジオでもゲタ履いてやんないとダメかもな〜。
まだまだ場慣れが必要なんだろうな。

ただ、色々とありがたいお言葉もたくさん頂いたので、
じっくり精進していこう。

対バンのカタカナさんがやっぱり面白かった。
色々お話ができて嬉しかった。
また、どこかでやれたら良いな〜と思う。

今年の服ればライブは今回でシメになります。
活動再開して8月に復活1回目をやってから
4ヶ月も空いてしまった。
正直このペースでは少なすぎるので、
来年はもう少し積極的にできればと思う。
ま、このあたりについては別で書き記すかも。


さて、次は野田サリーだ。
こちらも詳細が出たよ。
==========================
12/14(金) 横浜B.B.STREET
月桃荘企画『Mix up Vol.6』

FUTURE'S
長椅子
野田サリー

Open 18:30
Start 19:00

前売り 1500円
当日 1800円
(ドリンク別)

野田サリーは20:20からの出番予定です。
==========================

こちらもお時間ありましたら、遊びに来て頂けると嬉しいです。