2012年振り返るかー

まだ今日と明日があるけど、
もう服ればライブも野田サリーライブもとっくに納めちゃったしね。

ということで、2012年をちょっと振り返る。

【野田サリー】
今年は6本ライブをやった(うち1本は自分欠場)。
なんかもっといっぱいやったような気がするけど、
まあ、こんなところですか。

野田サリーは少しずつ軌道に乗ってきた感じはある。
いろいろ企画にも参加することができたり、
対バンと良い感じにつながっていくことができたり、
なかなか実りがあったように思う。

でも、まだまだ可能性はいっぱいありそうな気はしている。

引き続き来年もいろいろと展開していきたい次第である。
ライブも映像も含めて。
※年始早々にライブあるしね!

というかPVどうにか完成させようね!


【服は着てればいい】
どうにか今年に活動再開を果たすことができた。
しかし、やったライブ本数は2本とだいぶ少なめ。
ライブ復帰は8月に果たせたけど、そこから次が4ヶ月とだいぶ空いてしまった。

さすがに4ヶ月に1回のペースでは少ないので、
来年はもっと回数を上げていきたい次第である。

なので、今年は再開を果たしたものの本調子を取り戻したとは
まだ言い難い状況かな。
でも、新曲の構想や意欲はあるのでそれをもっと開花させていければ
うまく廻っていくのではないかなと考えている。
まずは積み重ねていくことが必要。
※ということで、早速1月からライブスタート!!

もう少し頑張っていこう。


【その他】
今年はかなり多くの数をライブ見物したかな。
後半は平日も時間が取れたときは観に行ってたりしたから、
週2,3回なんてのもザラにあった気がする。

今年はライブ日記を全部残していないので、
カウントできないから正確な数はわからないのだけど、
たぶん90本あたりは行ってるんじゃないだろうか。
これを超えることってないだろうな。

意外な繋がりを見つけたり、繋がりが繋がりを生んだりと
なかなか楽しかった。

来年ももっと楽しくいきたいね。