1/6 野田サリーライブ@町田Nutty's

町田Nutty'sにて野田サリーライブでした。
 
お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
 
セットリストは以下です。
 
1. 諸行無常の華の色
2. 約束
3. パンナコッタ(仮)
4. 愛か?
5. ギフト
 
「愛か?」は「パンナコッタ」が終わってから
即座にいっちゃったから皆慌てて入ったという(笑)。
 
個人的にはちょっと足下操作をちゃんとしないとな、と思った。
 
今回の衣装テーマは「家の中にある一番派手な服」ということだったが、
うちは基本白か黒か青かぐらいのものしかないから
派手なのないんだよね。
なので、今回はPVのときに来ていたやつをそのまま着た。
わりかし普段着になってしまった。
これに関してベストドレッサーはヨウさんだな~。
 
さて、今月は終盤に服ればだな。