節目

さて、本日をもって20代が終わりを告げ、
30代が始まってしまいました。


つまり30になりました。


これまで自身が誕生日を迎えたとしても
いちいち自身で触れ回る必要はないとして
なるべく言わないように、言わないように
動いていた。
だが、もうそろそろ30迎えるし、
そんなめんどくさいことしないで、
素直に言うなり書くなりすれば良いんじゃないか、
と昨年から考えが変わりました。

なので、特に今年はちょっと前からtwitterあたりに
書き出したりとかやってました。


なんだかんだ祝って頂いたり、声かけて頂いたり
ありがたい限りです。


もう言い訳できない歳になってしまい、
気持ちの成長が明らかに追いついてない感が
ありますが、焦らずじっくり行きたいなと思います。



ちなみに昨年野田サリーメンバと中華街に行った際、
手相占いをやってもらったときに、
結婚線について、最後の線は29だったのだけど、、、
ま、これはもうどうしようもないね(笑)。