6/14 野田サリーライブ@代々木Live labo

6/14は代々木Live laboにて野田サリーライブでした。

お越し頂きました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]愛か
[3]約束 (遠足Ver.)
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

ここのところ衣装は安定のスーツ推し。

「約束」は遠足Ver.と言いつつもこれが本チャンになりつつある。

laboは7年くらい前にライブ見物して以来で出演自体は初。
見物していたときにも感じていたのだが、やはり照明が綺麗だ。
天井が高いから空間の大きさを感じる。
やっててすごく楽しかった。

個人的なところを振り返ると自身のスペースをあまり取れない状態では、
まだまだ動けてないな~と思った。
このへんは今後お休み中のメンバが復帰したときにも影響してくるから
もっと動きを取れるようにすべきだ。
あとは演奏の雑さ加減が否めないね~。精進せねば。


この日の対バンもすごく楽しい人が多かった。
特記するところとしてはHeizさんがかなり自身のツボであった。
構成の組み方がなかなか良くて、音源も入手したくらいに。
どこかでまた観に行きたいなと思いつつ、調べても情報が拾えない。。
(ありゃ、観に行くのは難しいのか・・・?)

その他また観たいな~と思う人たちが複数いたので、
どこかの機会でまた会えればな~と。


野田サリーもまた観に行きたいと思って頂けるように
もっと色々精進せねばなと思う日々である。