2021/03/29 砂上の楼閣ライブ@両国SURIZE

この日は両国SUNRIZEにて砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

 

セットリストは以下です。 

(1)埋葬
(2)流れる
(3)つなぐて
(4)一秒前
(5)欠けた月
(6)訣別

 

「埋葬」始まりはかなり久々、約1年ぶりだとか。
砂上で6曲というのがなんか不思議な感じだ(笑)。

 

今回の対バンがなかなか大ボス級の人たちばかり。
Tableはグッとくるものを見せつつ、どこか温かなところがあって、
気持ちが引き出される感じ。
滑稽のドアは新たな楽器で臨んでいて、攻撃力はかなり増していた。
音が広がる感じは凄まじかった。
小型MUSHAxKUSHAはやはりグイッと引き寄せるものがあって、
ここは変わらず凄いなーと感じさせた。

 

豪華でとても楽しかったな。
全体が終わって余韻が残らないうちに店じまいになるのは
どうしても寂しいけど。

 

最後にお写真を。(自分たちのはTableさんから拝借させて頂きました。)

f:id:kons_inspire:20210403124728j:plain

f:id:kons_inspire:20210403124750j:plain

f:id:kons_inspire:20210403124808j:plain

f:id:kons_inspire:20210403124824j:plain

f:id:kons_inspire:20210403125241j:plain

f:id:kons_inspire:20210403125303j:plain

f:id:kons_inspire:20210403125326j:plain

 

今後もまた精進。