2021/02/20 砂上の楼閣ライブ@下北沢Club Que 配信アーカイブあり!!

連投します。
ここのところやってきたことでは、色々と時間が前後しますが、
昨日は下北沢Club Queにて砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂いた皆様、配信をご覧になった皆様、スタッフの皆様、
対バンの皆様、ありがとうございました!!

 

今回のこのQueのライブですが、1週間アーカイブが残っております!!
配信チケットをご購入頂くことで、ご覧頂くことが可能となりますため、
何卒宜しくお願いいたします!!

 

配信チケットの詳細は以下です!
(リンクするようになっていますが、念のためURLも載せておきます。)
==============================
『MIND PUNK』

bitfan
https://clubque.bitfan.id/events/620
==============================

 

セットリストは以下です。

(1)おはようせかい
(2)『want to』
(3)流れる
(4)遠足
(5)つなぐて
(6)一秒前
(7)遅かれ早かれ
(8)欠けた月
(9)訣別

 

とても良い日でめちゃめちゃ楽しかった!
カメラも8台くらいとあらゆる角度で撮影頂きました。
個人的にも色々と刺激があり、精進せねばと気持ちが動かされた日でした。

 

安野公祐(from サヨナラボーイ)さんの歌は暖かみがあって、
じっくりと染み渡る感じ、お酒を片手にゆっくり聴きたくなる感じ、
でも時折見せる衝動。なかなか心地良かったです。
Tableはやはりグッときますね。
楽曲もステージ上でも突き動かされるものがあって、
グイッと気持ちに入り込んでくる感じが最高です。

 

今回のイベントに関わるあらゆる方の気持ちや人柄が素晴らしくて、
それがより最高のイベントになったように感じています。

 

最後にお写真を。(エツさん、Tableさんから拝借させて頂きました。)

f:id:kons_inspire:20210221225608j:plain

f:id:kons_inspire:20210221225625j:plain

f:id:kons_inspire:20210221225644j:plain

f:id:kons_inspire:20210221225659j:plain

 

そんな感じで、今後もまた精進。