とっくに明けた後。砂上の近況。

2020年に入ってまだ1個も記事を上げてなかったのね・・・。

 

1月は25日に高円寺喜楽にてTableの企画『うたものくそ野郎13』に砂上の楼閣で出演していました。
お越し頂きました皆様、拝見くださった皆様、ありがとうございました。

 

イベントめちゃめちゃ楽しくて、またここのコーヒー焼酎がめちゃめちゃ美味くて、
例のごとく、あっちゅうまに酔っ払って、終電で間に合うように帰ったはずが
なぜか2駅の隣の駅で降りて、電車をなくすというよくわからん展開に・・・(笑)。

 

ここのジャズコ、JC-77というあまり見ないやつだったんだけど、
すんごい良い音を放っていた。特に本番で。
最高な夜でした。


さて、砂上の楼閣は色々新曲を練っているところですが、
こないだミドルテンポの曲が多いから速い曲欲しいなー、
なんて話になったら、あっという間に1分20秒の曲が出来上がった(笑)。
いやー、計った時間が1分20秒の結果を見たときは笑った。


そんな砂上の楼閣、次回のライブは2/23(日)に横浜天王町スタジオオリーブです。
上記の新曲もやるつもりです。
噂のワッフル&コーヒーもありますね!
====================
2020/2/23(日) 横浜 天王町Studio Olive
『SPARTAN X16』

Open 13:30 / Start 14:00
¥1000(with 1drink)

Act:
Table
砂上の楼閣
draw
BAKINGPOWDER
CAT POWDER
mosimo
酔狂
滑稽のドア
the zooka
Camus

Food:1992 Waffle&Coffee

砂上の楼閣は19:15から出番予定!!

f:id:kons_inspire:20200211224646j:plain

====================

お時間有りましたら是非とも!!