1/27 服ればライブ@西荻窪waver

西荻窪waverにて服ればライブでした。
 
お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
 
セットリストは以下です。
 
1. 繁殖
2. 五拍子
3. 沈む、深海に女の子が、そしてそれから
4. Amy's nighit flying
5. 祭りの油断
 
対バンさんが今回は面白かった。
日高ロンドン出身さんはとてもシュールだった。
the Northpolesはすごくバランス良いな~って感じだった。
小山健二さんは個人名だったので弾き語りかと思いきやそうではなく、
バンドスタイルでなんか疾走感があった。
 
さて、我々は今回ひどかった(笑)。
色々ありがたい言葉は頂いたけど、個人的には相当ひどかった。
 
自分はまたしても足下トラブルに見舞われた。
野田サリーのライブも含めると、これで4回連続トラブっている。
エフェクターのレイアウトをマジで見直さないといかんな。
そして、動きもかなり固かった。
 
西荻窪waverは前回もかなりひどい有様だったので、
今回は雪辱戦のつもりで臨んだが、果たせなかったな~。
#前回よりはマシではあるけど。
 

ただ、色々と見えてきたこともあるから次にそれを生かそう。
 
さらなる精進をということで以上!