なんか暖かい日が多い

まだ2月なのにもう春が近づいているのかね。

今日はなんか時間を持て余す感じなので、
自宅にあるCD手当たり次第に掛けている。

相変わらずライブ見物はいっぱい観に行っている。
妖精達やらCREAやら色々と。
最近は妖精達観に行ったときに入手したねじ式少女ばかり掛けている。
 
 
野田サリーや服ればはどちらも新曲作成が中心になり始めた。

特に服ればは歌ありの曲をどんどん作ろうと取り組み始めている。
今年の目標として、音だけでなく歌も推進しよう。
と言ったところでこんな感じ。

しかし、歌ってのは難しいね。

ボーカルはもちろん、コーラスすらも今まで通ってこなかったから
マイクに向かって声を出すって行為からまず慣れない。

ま、これは数を重ねるしかないわけで。
 
 
エフェクターのレイアウトも見直し中。
とりあえず暫定的に固まってはいる。

服ればに関しては、エフェクターを減らすことも
考えたんだけど、既存曲のアレンジがもう全て何らかの形で
使うことが決まっているから減らすことはしない。
むしろこれからも増えていくかもしれない。

もっとライブやりたいね。