Sonic Youthのコピバン

先月あたりにSonic Youthコピーバンドをやるという話が
湧き起こったので、服ればや野田サリーを抱えている身でありながら、
「うわー!なんか楽しそう!」ということで、
自分もそれに乗っかり参加しております。
 

なので、ここのところ、かなりの頻度でSonic Youthを聴いているのです。
Sonic Youth改めて聴くと変態!衝撃!
もう面白くてしょうがないです。
 
で、先週末スタジオに入ってみたところ、
やっぱり最高に面白い!
スタジオはまさにノイズとリフまみれ。
 
あんなに遠慮なくゲイン上げまくって、
ノイズまみれにさせて弾きまくったのは久しぶりかもしれない。
 
そして、艶子さんと自分の音が全く真逆の方向へ行くのも面白い。
※艶子さんはとことんトレブリーで、俺はとことんロー寄り
 
リズム隊も歌も良い感じなので、
本番はかなり上げ上げなテンションでできそうである。
 

そんなわけで、2/22(金)深夜に渋谷屋根裏のコピバンイベントに
「BACON」という名で出ます。
 
メンバーは、
 
【Gt.&Vo.】 艶子(from Blue Vision、紅茶姉妹)
【Ba.&Vo.】 ゆらこ(from BE AGGRESSIVE)
【Dr.】 すみた(from ドン・マルティネス)
【Gt.】 きしこうじ(from 服は着てればいい、野田サリー)

でお送りします!!!
ノイズとリフにまみれたい方はいかがかな~。
 

#実はまだ屋根裏のスケジュールにコピバンイベントの詳細が書かれていないのだけど、
 とりあえずフライングで告知。