2/22深夜 BACON@渋谷屋根裏

Sonic YouthのコピバンBACONのライブでした。
 
お越し頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
 
セットリストは以下です。
 
1. Cross The Breeze
2. Titanium Expose
3. Kool Thing
4. Mote
5. 100%
 
俺自身では初の渋谷でライブだった。
めちゃめちゃ楽しかった!!
オリジナルと違ってだいぶ肩に力を抜いた状態で
臨むことができたように思う。
おかげで色々動き回れた。
屋根裏、すごく音が良かった。
確実に発散しまくる音量だったよな。
 
今回一緒にできたメンツは集まるべくして集まったような気さえする。
ほとんどスタジオ入れなかったけど、
結構良い感じのところまで行けた。
 
その後は朝まで屋根裏でひたすら飲んでた。
でも、なんか珍しく朝が来るまではあっという間だったな。

帰ってすぐ寝て、それから昼から野田サリースタジオ。
昼の部と夜の部があって、昼の部はちょっとだけ。
夜の部まで伊勢佐木町で飲んで、夜の部でもまた少し飲んでた。
 
確実に10杯以上の酒を飲んでるな。