3月になると急に暖かくなる

なんかいきなり暖かくなって変な感じだ。
過ごしやすい。すぐに寒い日も来るんだろうけど。

■ライブ見物
最近観に行ったものでは、三軒茶屋ヘブンズドアでZOMBIE LOLITA
東神奈川のJ☆BacchusというライブバーでCANDY POP BEERGARDENの企画を観た。
どちらも楽しかった。

ゾンロリがやっとこMIDARIを観ることができた。
MIDARIはハードコアな部分が大きい。
なかなか良い感じに魅せていた。
BIRAは一転して様々なジャンルを出していっている。

ゾンロリを観ててよく思うのだが、
バックの演奏陣が本当にすごい。
ヒデスさんのドラムが特にすごい。
激打ちツインドラムからコントの効果音から
何でもいける。引き出しがすさまじい。
そこに追随するわんたろうさんのベースや
団長とお嬢さんのツインギターのからみもまた良い具合に
隙間をぬっている。

バックがしっかりするとフロントは思う存分パフォーマンスに乗れる。
まさにここである。


CPBGの企画はなんか良いゆるさがあった。
ああいう話ができる時間って大事だよね。
THE FUNCLUBは本当にロッキンブルースをやりきってる。
ぷちゅまるはすごく歌がしっかりしている。
CPBGはたくさん曲が観られた。
その後もゆるく飲んだ。ああいうのも良いね。


■野田サリーTwitter始めました。
ついに野田サリーのTwitter公式アカウントができました。

https:/ /twitte r.com/N odaSall y

フォローお願いします!

■これからの予定
服は着てればいいも野田サリーもようやくライブが決まった。
服ればはまた4ヶ月も空いてしまった。。
もうちょっと増やしたいなと思いつつ、まずは決まってるところからきっちり行こう。

======================================
『野田サリー』ライブ
======================================
★4/21(日) 新宿Wild Side Tokyo★
4th Anniversary
57picture presents「遥かな日e.p.」 release party
『ななつき色に沈む空 vol.1』

act:
RENTAL HOPE
If I Ran The Circus
plug in girl
niente.
野田サリー

DJ:α
art: 鈴-suzu-

Open 17:00/Start 17:30
前売り 1800円/当日 2100円
(ドリンク代別)

======================================
『服は着てればいい』ライブ
======================================
★5/18(土) 立川BABEL★
詳細未定

======================================


まずはこんなところ。