5/18 服ればライブ@立川BABEL

立川BABELにて服ればライブでした。

お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]公園(⇒新曲)
[2]Amy's Night Flying
[3]五拍子
[4]結局世界は終わらない(⇒新曲)
[5]祭りの油断

「公園」と「結局世界は終わらない」は
初めて自分が歌ありの新曲です。
そして「結局世界は終わらない」は持ち込んだときは
かなりストレートなアレンジにしていたのだが、
ユキヲの手によりかなり複雑かつ難解な構成に発展した曲です(笑)。

これを仕上げるのは大変でした。
お互いの意識を合わせるのも大変でした。
でも、わりかし評判が良かったので、良い方向に転んだ。

今回は足下のトラブルはなかったが、
意図しないジャガーのスイッチの切り替えをしてしまったりなど、
やっぱり小さな事故が消えない。

まだまだ対策が必要か…。


今日は対バンさんもかなり面白いところが揃っており、
イベントは始終楽しかった。

特筆するとすれば、
クレオストラトスは何気にアレンジが面白い方向に行く。
うちらの一つ前だったから準備で最後まで観られなかったが、
通しで観たかったな~。
jamdrunkはエモかったな。なかなか楽しかった。
ファントムバイブレーターズは昔風な感じとロカな感じが
良い具合に合わせってたような気がする。


打ち上げもっと長く居たかったな~。
いかんせん終電が早いからな~。


うちらはまだまだ精進が必要だ。

さて、次はこちら。
===================================================
★5/29(水) 神楽坂EXPLOSION
螺旋の表層

act:
内田春菊
見たら死ぬ
ベッド・イン
カラビンカ
中国釣具店
少女Q
服は着てればいい


Open 17:30/Start 18:00
前売り 2500円/当日 2800円
(ドリンク代別)

『服は着てればいい』は7バンド中2番目の
18:35から出番予定
===================================================

今後はかなり濃いイベントです。
お時間ありましたら是非とも。