5/29 服ればライブ@神楽坂EXPLOSION

先日は神楽坂EXPLOSIONにて服ればライブでした。

お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]公園
[2]夜明け前
[3]結局世界は終わらない
[4]Amy's Night Flying
[5]祭りの油断

結構楽しくやれたな。
セッティングが終わって、客席側を見てみたら、
お客さんがいっぱいで驚いてしまった。
たくさんの人に観て頂けて嬉しかった。


今回はドラムが動かせないということで、
いつものと違った配置でやりました。


なんつーか慣れない(笑)。

音の感じや間合いを取る部分がうまく対処できていなかったかな~。

あとは2曲目くらいから6弦側に違和感があり、
よく見たら6弦がブリッジから弦落ちしていた
しばらく気付かず、そのまま4曲目に押し通しちゃったw。
※最後の曲に入る前に急遽ユキヲにMCふったのはそのためです。


この日は対バンも濃かったし、どれも面白かった。
一番アガッタのはカラビンカだな~。
今回いつもと衣装が違うとのことで
ベースのサヲリさんがスタイリッシュに見えたり、
全体的に鬼気迫る感じがあって、すごく絵になってたな。

少女Qもなかなか渋かったし、
ベッド・インはかなり会場が沸き上がったし、
見たら死ぬや中国釣具店も時折面白かったし、
内田春菊さんも曲の関係もあってなんかすごい懐かしさを憶えたし、
本当楽しかった。

衣装が特徴的だったり、仕掛けを施している人が結構いた気がする(笑)。

今回共演したいなと思っていた人とたくさん演れたので
非常に楽しいイベントでした(というかかなり俺得でしたw)。



うちらはまだまだ精進を。