7/15 野田サリーライブ@立川BABEL

野田サリーライブでした。

お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。

セットリストは以下です。
(1)諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
(2)パンナコッタ(仮)
(3)変わる世界
(4)背徳は血塗れの真実
(5)ギフト

見たことのないタイトルが色々並んでいると思うが、
何のことはなく、これまで(仮)となっていたものが
音源化するにあたり正式にタイトルが決まっただけの話である。
ちなみにこれまでだと
「和風」⇒「諸行無常の華の色」⇒「諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色」
「ハードコア」⇒「背徳は血塗れの真実」
となっている。

どれもタイトルが長い(笑)。
音源化したのでもう変わらないと思いますが、
ひょっとしたらまたタイトルが変わったりしてw。


さて、この日は結構のびのびとやれたのではないかなと思う。
あとで映像を見返したが、でんぷんくんのパフォーマンスがすごい。
途中ベース弾いてないとこあったしw。
バベルはやはり広いし、音も作りやすいから
そういう細かい部分のフラストレーションは
皆ほとんどない状態でやれたのだと思う。
 
ちなみに今回の衣装テーマはアロハにサングラス。
サングラスは皆最初のほうで取っちゃったけどねw。

この日は対バンも含め色々良い出会いがあったのではないかな。
立川BABELは前に服ればで出たときもそうだったが、
良い出会いに巡り会うことが多い。

今後ももっとやってみたいと思う所存である。
 
※画像提供はユキヲ
イメージ 1
 
イメージ 2

■余談
ライブ前にバッティングセンターへ行ってバット振ったり、
そばのゲーセンでエアホッケーをやったりしたせいか
今日は筋肉痛がなかなかひどかった。

バッティングセンターは空振りいっぱいやっちゃったけど、
あれ当たらないとなかなか悔しいね。