10/1 野田サリーライブ@横浜B.B.STREET

この日は野田サリーライブでした。

お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]愛か
[3]約束
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

「愛か」や「約束」などここのところ
離れていた曲も演ってみました。

なかなか良い具合にはっちゃけれたのではないかと思います。
平日なもんだから自分はどうにか到着した感じだけど、
結構やりきれたと思います。


今日の野田サリーの衣装テーマは『中華』でした。
なので、こんな感じです。
※パンダとか、上半身裸とかいますが、まあ気にしないで下さい。
 
イメージ 1
 
 
 

しかし、これが暴れ出すともうこんな感じです。

 
イメージ 2
※「背徳は血塗れの真実」の一幕。

これ相当暴れている。ってか脚立!どこから出してきたんだ!
※B.B.の備品から引っ張り出してきたようです。



野田サリーもここから先ライブが決まってませんが、
色々と画策しているのでお楽しみに。