花やしきやらペルソナやら

秋がこないで冬がきたようなそんな感じがするな。

■野田サリーメンバと花やしき
昨日野田サリーメンバと浅草の花やしきに行ってきた。
イメージ 1

台風が来ていたから中止の案も出たのだが、
午後には過ぎ去るという予報を信じ決行。

結果、15:00くらいには雨も止んできたので、
色々乗り物に乗れた。

絶叫ものも乗ったが、やはり苦手だった。。
ケツが宙に浮くあの感じが非常に苦手だ。

スペースショットが一番きつかったかな。。

メンバそれぞれ苦手な物にも特徴があったな。
えつさんは回転ものがダメとか、
サカナシさんは高いところへ行く物(観覧車みたいなもの)がダメとか。


閉園まで楽しみ、その後は花やしきの近辺にある
居酒屋へ。
ずっと飲み続けた。
イメージ 2


ああいう遊園地ものは何年ぶりだろうか。
楽しかった!

■ペルソナシリーズ
前にも書いたがペルソナシリーズがやりたくてしょうがなかったので、
ついに1と2の罪を買ってしまった。
このためにPSPも買った。
イメージ 3

まずは勘を取り戻すため、2の罪からやっている。
やっているとあっという間に時間が過ぎ去る。

こういうファミコンものはかなり久々だけど、、、、
やっぱり面白い。

うまく区切りをつけてゆっくりプレイしていこう。