2/2 野田サリーライブ@立川BABEL

この日は野田サリーライブでした。

お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]愛か
[3]約束 ~遠足Ver.~
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

この日の衣装テーマは節分と言うことも有り「角」。
イメージ 1


鬼の角だったり、髪で角作ってたり、面をかぶったりと皆様々。
俺はお面をかぶったのだが、これは失敗だった。
何せ全然距離感がつかめない。
もう1曲目の始めで面を後ろに回そうとしたら、
メガネがずれたりしてグダグダだった。

今回演奏者は最初に全員今年の恵方巻きの方向である東北東を向いて起立し、
ミケラが客席から出てきて、「構え!!」と言った瞬間に演奏スタイルに入る、
といった趣向を凝らしてみたのだが、このときサカナシさんだけは
「構え!!」と言った瞬間に恵方巻きを咥えて曲が始まると同時に恵方巻きを食べる、
という技に挑戦した。

ところが自身は前述の通り1曲目ではいっぱいいっぱいだったため、
その瞬間を全然見ることができなかったのだ。
あ~、残念。


「約束」は少しアレンジを変えてやってみた。
通常のバラードチックでは無く、ゆるスカアレンジとなっている。
これは初期音源の最後のほうにこのアレンジがある。


また、バレンタインデーも近いということで
野田サリーでチロルチョコを作成し、
「野ロルチョコ」として、限定無料配布をしました。
※マグロが写ってるのもありますが、味はすべて苺味。
イメージ 2



なかなか好評だったようで帰りは在庫ゼロだったとのこと。


この日はなかなか濃く面白い対バンが揃っていたので、
通しで楽しかったね。
思考名鑑は確か服ればでも対バンしたことがあったけど、
そのときはあまり観てなかったんような・・・。
今回改めてちゃんと観たら結構面白かった。


さて、野田サリーの次のライブは3月18日(火)に
横浜B.B.STREETで行います!
頑張って休みを取るぞ!