散文

ここ3,4ヶ月くらい分の内容を読み返しているのだけど、
意外と考え事的内容があったな~。
そんなに書いてた記憶無いんだけどw。
 
さて、2/8に大雪が降ったね。
シキソクゼクウさんのライブ観に行こうと思ったら、
最寄りの路線が2本とも完全にストップして観に行けなかったという
残念なことになっていた。
ま、2/11に四季さんのソロステージを観に行ったから
それは良いのだけどね。

昨年秋あたりに、ライブ観に行く量を減らそうかなって、
考えてたけど、やっぱりやめよう。
 
今までと変わらず、行きたいものガマンするのではなく、
直感を信じて、観て学んで、取り入れるところは取り入れて、
その前に楽しい時間を過ごすこと。
これに尽きるかな。
 
なんか色々書こうかなと思ったが、あまり思いつかないので、
ここまでにしておこう。