3/23 お花見 in 梅ヶ丘 羽根木公園

この日は3/22にWeapon the factory?を観に行った際に、
郁美さんから急遽お誘い頂き、
梅ヶ丘の羽根木公園でバンド関係者でのお花見に参加していた。

全体集合写真 その1
イメージ 1


全体集合写真 その2
イメージ 2


参加バンドは、
・Weapon the factory?
・東京梁山泊
・GISIRI
・PAPAPA
・ヒゲと味噌汁
・カミソリ☆彡レター
・ハイリスク
・野田サリー
のうちのメンバ1人 or 2人。
※個人名を全員分、ちゃんと把握できている自信がないため、
 バンド名でご容赦ください。。あともし漏れあったらすみません。

そして、ガンさん、ジェームスさん、みーさん。

野田サリーに関して言うと対バンしたことがあるのは、
東京梁山泊のみなので、ほとんどの人が初対面だったかと
思われる。でも、普段とは違った界隈に参加できたので、
かなり新鮮で有り、非常に楽しかった!

片付け時の風景
イメージ 3


そんでもって、お花見終了後、今度は下北沢の居酒屋へ
移動し、2次会開始!
イメージ 4


もう本当面白くてどんどん時間は過ぎた。
(気付いたら行こうとしていたライブを過ぎてしまうほどに。。)

ハイライトはやはり東京梁山泊のオガリュウさんだな。
イメージ 5


面白いところはほとんどこの人が持って行った。
相当飲んでいたが、最後の方とか大丈夫だったのかな(笑)。

春の陽気で酒がうまかった。
本当に良い1日だった。
ウェポン郁美さんには感謝!
イメージ 6