5/3 野田サリーライブ@立川BABEL + 次は静岡遠征!!+さわやか!!

5/3は野田サリーライブだった。

お越し頂きました皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]愛か
[3]新曲 (タイトルまだなし)
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

この日の衣装テーマは「スーツ」ということで、
正装してのステージ。
イメージ 1



やっとこ新曲の1つを公開することができた。
現在もまだ練り中のものがあるので
今後のライブで徐々に公開できればと。

やっぱりBABELは広くてステージングもとてもやりやすい。
JC-120を使ってみて音作りのしやすさを改めて実感。
この日で試行錯誤が続いていたHyperion
ようやく生かす音を手に入れた気がする。
会場の広さも影響はしているのだろう。
とても楽しく演ることができた。

この日は久々にサイキックブルーズと対バンしたのだけど、
前と比べてかなり進化していた。
とても楽しくステージを演り遂げているのが印象的だった。
アッちゃんだけでなく、キョウちゃんもトリックスター
なっていたな。


さて、次の野田サリーはいよいよ静岡遠征!!
======================
★5/18(日) 静岡Sunash★
Sunash presents【SUN BURST】

act:
moll
TAKUMI IKEDA
DaisyWalkers
マケイヌ
野田サリー
etc.

開場18:00/開演18:30
前売り1,500円/当日2,000円
======================

静岡と言えば、打首獄門同好会の曲でも有名な
炭焼きレストラン「さわやか」!!
今回静岡初遠征ということで是非とも「さわやか」の
ハンバーグを食してみたい!!
(そろそろこのへんも調べないとな。。。)


さー、次も間もなく!!