5/18 野田サリー@静岡Sunash

少し日が空いたが、5/18は静岡Sunashで野田サリーライブだった。

お越し頂きました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]愛か
[3]新曲 (タイトルまだなし)
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

この日の衣装も前回に引き続き「スーツ」。
初遠征ということもあって、皆テンションが上がっており、
とても楽しくライブができた。
ただ、自身だけを観るとパフォーマンスはある程度
ぶっ飛んでやれたけど、演奏面ではかなり雑だった感がある。
ここらへんを両立できてこそ評価できる物なので、
このへんは反省だね。

対バンも楽しい人が多かったな。

せっかくの遠征なので、色々思い出作りもしてきた。
これは長くなりそうなので、もうひとつ別編を上げる。
とりあえずここまで。