7/1 野田サリーライブ@横浜B.B.STREET

7/1はりんご音楽祭オーディションにて野田サリーライブでした。

お越し頂きました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]愛か
[3]約束
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

今回も衣装は安定のスーツでいきました(次あたりは変わるかもしれない)。

しょっぱな始まりでボリュームペダル上げっぱなしだったり、
なかなかうまく立ち回りができなかったりと
苦戦する状態で乗り切る形となってしまった。
B.B.はここのところ負け戦が多い気がする。
前回もそうだったがスペースがあまり取れない状況でも
うまく立ち回れるようにしなくてはと思う。


終わった後は日本酒や焼酎までかっくらった。


次のライブは少しだけ日が空く。
この間に新しい曲をもっと詰めたりできればと思うし、
もっと色々研究が必要だ。