7/7 BlueVision企画@荻窪Club Doctor

七夕の日、BlueVisionが企画をやるとのことで荻窪Club Doctorへ行った。

BlueVisionのステージは凄まじかった。
何よりも何よりも凄まじかった。
演者全体の熱量がハンパない。

自身はBVのひとつ前であるCLASICKSが始まるあたりに
到着したのだが、このCLASICKSもまた熱量がすごい。


そんな感じで色々理屈を並べてごたごた言うのはもう愚かしいくらいに
会場の空気を何もかも飲み込んでいた。


うーむ。ここ最近ライブ見物をしていて、
もちろんそれなりに楽しむことはできていたし、
不足を感じたわけではないのだが、
何かこうもやもやした理屈だのごたくだのが
観ている間も終わった後もずらずら並んでいる状態で
なんか難しいことばかり考えて本来楽しいと感じる度合いが
7割以下くらいにまで落ちていたような日が続いていた。

その答えがなんなのかそもそも答えなんかあるのかというのが
常に頭を支配している状態だったのだが、
思わぬところでそんなものを一気に吹き飛ばすくらいの何かを見た気がする。


つまるところはやはり熱量だということであった。
ちょうどこの1日前にsheepの清水さんの結婚式のあと、
ミケラとぐだぐだ飲んだときに熱量の話が多く出てきたな。

BV企画の打ち上げ時に何度も言ったことだけど、
あんなステージを魅せられてしまってはもう「精進します!!」としか
俺は言えないっす。


良い日でした。

最後にBV企画のときに撮った写真を。

七夕なので短冊に願い事を書いていた。
俺は真ん中下あたりに「またさわやかのハンバーグ食いたい!!」と書きました。
ちょうど節制中なので肉を欲していたようです。
イメージ 1


かっけー場面2連続。艶子さん、すげー楽しそうw。
イメージ 2

イメージ 3