朝がちょっと辛い

ライブも終わったばかりですが、野田サリーはまだまだ裏で色々と動いてるよ。

そして、終わったばかりでも良いもの観ちゃうとやっぱりすぐまた
やりたくなる。そういうもん。


ありがたいことに今はすごく良い流れできていると思う。
こういうのって長くは続かないからね。
だからこそ今行ききらないといけない。

日常に関しては2月の声を聴いた途端に
目まぐるしくクッソ忙しくなりそう。
やれやれ。

なんか久々にめちゃめちゃプレスされる満員電車に乗る日が続いているが、
立ってる状態でもうまく固定されているからか、
立ったまま寝そうになったね。いかんいかん。

明日を乗り越えたら週末だね。