4/18 野田サリーライブ@扇町para-dice(JACKSTRAW企画)

少し時間が経ちましたが、この日大阪の扇町para-diceにて
JACKSTRAW企画のスリーマンに参戦しました。
お越し頂いた皆様、そしてJACKSTRAW、ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]約束
[3]超絶見世物ロック
[4]パンナコッタ(仮)
[5]List
[6]愛か?
[7]霊長類サティスファクション
[8]背徳は血塗れの真実
[9]ギフト

今回初の大阪かつ初のスリーマンだったので、
うちらの持ち曲大半を総動員して臨んだ。
でも、長い感じはしなかったな。
いつものごとくあっという間といった感じ。

パラダイスはなかなか良いハコでかなり気持ち良い音でやれた。
当初結構スペースがないと聞いていたが、いつも通りの陣取りでやれた。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


対バンについて書くと、
しょしょはやっぱ凄まじいな。熱量がとんでもねぇ。
身体の奥底から沸き上がるものを感じるね。
ほんと酒が飲みたくてしょうがなかったし、
終盤自分の準備で抜けなきゃいけないのが本当にいやだった(笑)。
※案外転換が時間取れたから抜けなくて良かったのかもしれない。
 惜しいことをした!

イメージ 4


JACKSTRAWはどこまでもプログレッシブだった。
曲がまるで生き物のようだった。どんどん色んな展開が繰り出されていく感じ。
で、何気に緻密。細かいところがしっかり押さえられていて、
とても気持ちが良い。そしてここもやはり熱量がすごい。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


やー、良い日だった。
打ち上げも楽しかった!ここの飯もうまかった。
万博記念公園に行ってきたことから
しょしょの本間さんの岡本太郎についての熱弁がすごかった(笑)。
でも、自分は中打ちから缶5本いっちゃって飛ばしすぎたな~・・。
本打ちで最後ダウンしちゃって、シメのうどん逃しちゃったのが
本当に悔やまれる。