6/27 野田サリーライブ@三軒茶屋Heaven's Door(PAPAPA & ヘブンス企画)

この日は三軒茶屋Heaven's DoorにてPAPAPAとヘブンスドアの
共同企画に参戦!
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[2]ギフト
[3]霊長類サティスファクション
[4]パンナコッタ(仮)
[5]超絶見世物ロック
[6]背徳は血塗れの真実

ここ最近では久々な曲が多い(大阪ではやったけど)。
「ギフト」を前半に持ってくるのは多分初の試みだったような気がする。
出番が1番目なので、終盤は畳みかけるセットリストにした。
主催がPAPAPAということで、最後「背徳は血塗れの真実」で
でんぷんくんがミケラに鞭を打ち込むというのを組み込んだ(笑)。
俺は集中しすぎてて見落とした(笑)。

イメージ 2

この日はどのバンドも楽しくて飲みまくったし、
踊りまくったな~。中盤以降は完全ロックンロール勢が
占めていたしな。
GISIRIのタコスも美味かった。出演では無くフード出店なので、
物販が一番充実しているし、めちゃめちゃ注目を集めていた。

まだオープンしたばかりの光景なのに、既にカオス空間(笑)。

イメージ 1

あたりを見回せば、マスクだ女装だメイドだとそこは異空間であった。

↓PAPAPAのカントさんと野田サリーのでんぷんくん

イメージ 5


PAPAPAはやっぱりすごい。ずっと会場沸かせっぱなし。
今回カントさんへの鞭役は我がバンドのえつさんが容赦なく行きました(笑)。

イメージ 3

イメージ 4


とても最高の日だった。
この日にエネルギーを完全に出し切ったからか、
今日はひたすら寝っぱなしだった(笑)。




さて、今回の野田サリーライブは前回の大阪ツアーから2ヶ月近く
空いたわけだけども、今後についても色々あって、しばらく空くと思います。
今のところむこう9月まではできない予定。それ以降も今後の状況次第では
いつできるかはわからない。
ただ、活動休止とかそういうわけではないので、
またどこかで演れればな~と思う次第。

それまではまた日々精進。