ライブは6月終盤に!

大阪遠征や一曲勝負から少し時間が経った。
個人的にしばらくバタバタする状況が続き、
とりあえず一段落したところである。

振り返れば昨年の12月からこの5月の一曲勝負までは
ずっとピリピリした状態が続いていたような気がする。
特に4月の大阪遠征が終わるまではかなり激しかったな。
3月の企画が終わっただけでは全然収まらなかった。
今はある程度落ち着いてきている。

野田サリーは今のところ次のステップにおける
試行錯誤に入っている感じである。
そんな野田サリー、次のライブは今月終盤に行う。
久々のヘブンスドアである。
==========================================
★2015/6/27(土) 三軒茶屋Heaven's Door★
三軒茶屋病気宣言!』

Act:
PAPAPA
VIOLETS
野田サリー

DJ:
恵子@鬼龍淫

Food:
GISIRI食堂やれんのかタコス

開場18:30 / 開演19:00
前売り2000円 / 当日2300円
(別途ドリンク代)

野田サリーは19:00からの出番予定!!
==========================================

今回はPAPAPAとヘブンスドアの共同企画。
長らくしたいしたいと言っていたPAPAPAとの対バンが
ようやく実現する。
なかなか濃いイベントになることは間違いない。


さて、話は変わって昨日は久々に大学の研究室時代の
友人との飲み会があった。
ここでの飲みは自分の周りにいるなかでも何気に一番お洒落な
チョイスでくる。今回行った店もすごく美味かった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


あいにくこのあとスタジオが控えていたので、
途中で離脱しなくてはならなかったのだが、
ここの給仕の人がそのことを聞くとなんとコースの料理を
早めに出してくれるという気遣いをしてくれたのである。
なかなか粋な店だなと思った。
飯も酒もすっかり堪能し、満腹で抜けることができた。