11/20 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

(※2015/11/23 アップ時より少し画像追加、加筆しました。)
----
久々のライブは両国SUNRIZEにてさだぼーくん企画に参戦!
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]霊長類サティスファクション
[2]約束
[3]新曲
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

色々体制の課題があったりしてなかなか表に出られない状況では
なかったが、ようやく久々にライブができた。
今回の新曲は作っているうちにミケラがラップを入れたいというところから
そういった構成も入ったりするなど、よりリズミカルな曲に
なったと思う。

この日の衣装テーマは中華系!
これまたかなり久々なこの衣装。今回はよりその色が強くなったのではないかと。

今回のイベントタイトルである「縦社会GIG」にちなんで顔合わせの時に
出演者を年齢順に並べてみたら、自分がわりと上のほうだった(笑)。
というか野田サリーは全員上位側にいた(笑)。

※以降画像はアナベル・リーの艶子さん、野田サリー・タカシさんがアップしていた物を拝借。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


まわりのメンバはぶれても、えつさんは常にぶれていない(笑)。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


なぜか拓ちゃんにベースが託されている(笑)。

イメージ 10


イベント全体が楽しかった。
良い時間が流れていたなーと思う。

全体として音がすごく良くて、自分たちのステージもだし、
対バンの音もかなり良い感じだった。

暗黙のストライカーズが特に良い音になっていたかな。
あとは遠征のREDBARKの曲はなかなか好みで、音源も買っちゃった。
アナベル・リーは出番前だから袖で見たり、準備があったりで
全部観られなかったな~。全部観たかったな~。

トップバッターのとうとうたらり。
先陣としてバッチリのガツッとくる曲や勢いを魅せた。
イメージ 11

イメージ 15



続いて暗黙のストライカーズ。
凄まじい爆音とどんどん攻め上げていく様がとても良かった。
イメージ 12

イメージ 16



宮城からREDBARK。
1曲目からかなり引き込んでいき、そこからどんどんはまっていく感じ。
イメージ 13

イメージ 17


我々出番前のアナベル・リー。
ギャリッとくる音の応酬、ひりつく空気のせめぎ合いを魅せていた。
イメージ 18




トリはMUSHA×KUSHA
安定の強さ。どんどん会場の空気を上げていっていた。
イメージ 14

イメージ 19



それではまた日々精進。