12/26 野田サリーライブ@新宿MERRY-GO-ROUND

この日は新宿MERRY-GO-ROUNDにて57pictures天野くん企画に参戦!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]ギフト
[2]霊長類サティスファクション
[3]堕落について考える(新曲)
[4]背徳は血塗れの真実
[5]新曲

MERRY-GO-ROUNDはステージがかなり狭いため、
弦楽器隊はステージ下に降りて演奏。
今回は新曲2曲を入れたり、順番もいつもと組み替えたりと
なかなか挑戦的なステージ。
背徳ではステージ下まで立ち回り、最後の曲では57pictures鴨志田くんを
ステージに上げてドラムを叩かせたりなど年末にふさわしく
派手な感じに仕上げました。

また、次の日が57pictures根本くんの誕生日ということで
中打ちでは野田サリーからもプレゼントを渡したりと
色々盛りだくさんでした。

対バンについて、
龍悦さんは映像を交えたちょっとしたギャグを放ち序盤にふさわしい
暖め方であった。
the pippensは歌に暖かみがあり、作業をしているときに
後ろで流れてて欲しい柔らかさがあった。
ラスト57picturesもまた新曲をたくさん披露しており、
かなり良い曲が揃っていた。

今回で野田サリーはライブ納め。ラストにふさわしい、
楽しい空間でやれてとても良かった。