6/18 野田サリーライブ@新松戸FIREBIRD

まただいぶ空いたな~。
6/18は新松戸FIREBIRDで野田サリーライブでした。
※何気に千葉は初。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]山おろし(仮)
[2]霊長類サティスファクション
[3]堕落について考える
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

1曲目は最近できたての曲だけど、実は4月の立川BABELで
既に初だししていた。
(2月と4月もライブやってたんだけど、日が空きすぎたので割愛)

早めの時間での出番だったから、終わった後もまだ明るい!
なかなか楽しかった。

この日は良いイベントだったな~。
対バンについても一部書く。

◎TAPE & DRIVES
ロットン氏はたたずまいがとても格好良いな。
バックも良い感じに放射していく音であれは聴いてて気持ち良い。

◎Very Ape
ここは相変わらず突き抜けているな。
やはり身体から沸き上がってくるものがある。

◎リビードと悪魔
音がとことんひしめき合っている、そんな感じがする。
しっかりと乗ってくるリズムがあって、良い感じに揺れることができる。

◎gloptin
やー、もうなんか凄いよ。ビートの応酬だよね。
酒も深まっているときだったからなお良い。
最後みんなでフライパンとか鉄板で叩きまくる空間は
とてもカオスだったけど、すげー面白かったな。

◎Sister Paul
ここも理屈抜きに身体がどんどん乗ってくる感じ。
浮遊する音もあったりして、実はとても練られている音の構築。
やはりここも凄いものがある。


途中からもうすっかりベロベロ。
この日はとても気持ちの良い酒が飲めた気がする。
まぁ帰りは電車で寝てて気付いたら、なぜか読売ランド前とか
新百合ヶ丘とかアナウンスが流れてたけど(笑)。


さて、また日々精進。