8/12 ストロベリーソングオーケストラ企画『怪帰大作戦 ~大阪グロテスク変~』@梅田Zeela

かなり久々のライブ見物日記。
8/12にちょうど夏休みが取れたので、思い切って観光も兼ねて大阪へ。

観光については天神橋筋商店街を端から端まで行ったんだけど、
それは割愛。

さて、本当の目的であるストロベリーソングオーケストラ主催の
『怪帰大作戦 ~大阪グロテスク変~』を観てきた。

総じた感想を言うとどれも凄まじかったね。
最初の怪帰劇からもう完全に引き込まれた感じだったね。

トピックとしては、
犬神サアカス團はもう圧巻だったね。
独特の和風な感じ。こぶしやひねりが効いているような
そんな感じもあった。
ゴトウイズミさんはまた独特の世界感だった。
あれはじわじわとくる感じだな~。
ストロベリーソングオーケストラは完全に会場を飲み込んでいた。
どれもこれもが凄まじかった。
身体の芯から突き動かされるものがあるね。

やー、本当見ることができて良かった。