ギター購入!

すっかり放置してしまいました。
まずはこの夏8月12日、ついに新しいギターを購入した!
今回はFender USAのテレキャスターシンライン。
色はアイスブルー。

イメージ 1

このシリーズのナチュラルカラーを前から狙っていたのだけど、
いかんせんかなり高いので、まぁ当分は良いだろうと考えていたのだが、
夏の大特価セールでかなり安くなっていたため購入を決めた。
(ここまで落ちることはそうそう無いだろうと思った・・・)

ソフトケースで持ち帰りたいっていったら、
フェンダーUSAはハードケースで渡すのが決まりでソフトケースは
別途買えって言われた。
この写真からもわかるとおり、まるでショットガンが入ってそうな
かなりごついハードケースだ。
そんなに重くないって言われたけど、十分重いよ(笑)。

イメージ 2


スタジオで音を試してみたら、音量をちょっと上げるとかなり暴れる。
歪みの反応がすごい。
これはちょっとずつ慣らしていく必要があるな。


重さは意外やこれまで持っていたナチュラルのシンラインよりも軽い。

これから少しずつ育てていく感じで。