ライブ告知⇒2017/9/30(土) 両国SUNRIZE

続いて、野田サリーについてだいぶライブができていなかったけど、
ようやく約9ヶ月ぶりのライブが決まりました。
このブログでライブ告知をするの自体がかなり久々な気がする。

==========================================
★2017/9/30(土) 両国SUNRIZE★
サワレレ pre. 『30日はサワ(30)レレの日』

【Act】
サワレレバンド
ANOMALY(from 大阪)
掌幻
mizuirono_inu
赤いくらげ
メガホンズ
MIDDGIN
Very Ape
ヒステリカヒストリア
TOKYO ACCIDENTS
アナルファッカーズ
野田サリー

バーレスクダンサー】
巴姫
Momo

【FOOD】
サワレレストラン

【大食い対決】
さわ(両国SUNRIZE) vs さわ(心斎橋DROP)

開場13:30 / 開演14:00
前売り2400円 / 当日2900円
(別途ドリンク代600円)

野田サリーは17:50からの出番予定!!
==========================================

まぁこのラインナップを見てもわかる通り、
内容はかなり盛りだくさんだ。
ダンサーさんやら大食い対決やらも入り込んでるため、
単なるライブイベントではなく、もうお祭りの域だ。

野田サリーは大食い対決の次だから、だいたい全体の真ん中あたりかな。

イメージ 1


そしてこの度野田サリーに57picturesでベースを弾いていたさいとぅーくんが
加入いたしました。今回のライブがその初陣になります!

イメージ 2


ということで、今回のライブはかなり久々に6人体制で挑みます。
乞うご期待を!