2017/9/30 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

昨日は両国SUNRIZEにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]超絶見世物ロック
[2]霊長類サティスファクション
[3]堕落について考える
[4]ユドネアブドラトリストM (新曲)
[5]ギフト

この日は新ベーシストさいとぅーくんの初陣。
初スタジオのときから覚えは早く、日を重ねるごとに良い形で馴染んでくれて嬉しい。
野田サリーとしても約9ヶ月ぶりのライブだったけど、
なんのことはなくとても楽しかった。


この日のイベントはとても盛りだくさんだった。
さわさんは遊園地をイメージして組んだって言ってたけど、
一部動物園のようなわちゃわちゃさもあった。

赤いくらげとVery Apeは相変わらず凄かったな~。
自身は出番前でもノリまくっていた。
Very Apeは出番直前だったから、「ああ、観たい!」と思いながら
エフェクターの接続作業をしていた(笑)。
アナルファッカーズは面白かったし、ひどかった(笑)。良い意味で。
mizuirono_inuのあたりでは酒もだいぶ進んでいたからか
頭の中がぐわんぐわんくるくらいビートに揺さぶられる感覚だった。熱いわー。
MIDDGINとメガホンズはとても熱かったし、良い感じの土臭さがあったなー。
ああいった感じはなかなか見なくなったような気がするなー。最高だった。
ヒステリカヒストリアは特にぶっ飛んでたなー。
ドリンクヘルあたりは鞠子さんの本領がいかんなく発揮されていた。
そして自身はちょっと悪ノリした(笑)。
サワレレバンドはちょいちょい小ネタを挟みつつこの大きなイベントの幕を閉じていた。

ダンサーさんもこの濃いイベントの幕開けにはふさわしかったし、
フードの角煮丼も美味かったし、対バンはどこも凄まじかったし、
本当最高だったな~。

最後に写真をいくつか。
#すみません。色んなところから拝借しました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


以上です。