2017/12/30 野田サリーライブ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

昨日は三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]超絶見世物ロック
[2]堕落について考える
[3]新曲
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ユドネアブドラトリストM 

さすが年末といった感じで盛り上がっていた。
mizuirono_inuはかなりぶち上がっていたな~。
やはり熱いものがある。
ミケさんの弾き語りはグッとくるものがあるね。
最後はひとつの輪ができたように感じた。
ヒステリカヒストリアとVery Apeはもうさすがといった感じだ。
ほんともう凄まじい。

良いイベントだった。
最後は朝まで打ち上げがあって、すっかり堪能しました。
最後に写真をいくつか。
#すみません。今回も色んなところから拝借しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


以上です。