2017年振り返り

2017年について振り返ってみる。

■野田サリーについて
今年は完全に準備の年だった。
さいとぅーくんの加入によりようやく体制が整い、
この体制で曲を馴染ませることと結束を強めることに時間を掛けていった。
ライブ自体は3本とかなり少なめだったが、
来年はもう少し表舞台へ行くとができればと思う。


今年の漢字を表すとしたら『遊』という字になるかな。
今年は普段よく行くライブに加えて、アニメ関連のイベントや
ライブ、朗読イベント、舞台などに行くことがかなり多かった気がする。
京都にひとり旅に行ったりもしたし、ライブ以外にも色々遊んだような気がする。


書き出してみると今年は案外シンプルだな。
来年もまた精進。