2018/9/21 野田サリーライブ@下北沢ろくでもない夜

9/21は野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]背徳は血塗れの真実
[2]ハードロック(仮)
[3]堕落について考える
[4]ユドネアブラストM
[5]ギフト

2曲目は2, 3年くらい前に作った曲を掘り起こしたものです。
今の体制でやってみて、改めてよくこんなアレンジにしたなと思うくらいに
カオスだと感じた(笑)。そして今でも正式な曲名は決まっていない。
なかなか楽しい時間だった。

クロメは日を重ねるごとにどんどん凄みを増していくし、
よりしっかりしたものになっていると感じる。
HIROSHI ASAKUSAはむっちゃくちゃだった(笑)。
もうなんかちょっと常人では計れないくらいのカオスなステージだったな。
あれはすごい。(もちろんすべて良い意味でです。)

あとは暗黙のストライカーズの佐藤さんがDJやってたんだけど、
楽しくやかましいラインナップでとても良い感じだった。
「DERRINGER」から「ロッキンルーラ」の流れはずるい(笑)。


面白い日だった!写真をいくつか(今回も様々なところから拝借)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


これからもまた精進。